人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊日記


by carpnoi

こよしもなか

今週は1週間ずっと事務所にこもりきりでデスクワークをしていたので
お尻の筋肉(?)贅肉(?)が痛いです。
明日の日曜日は久しぶりに出歩きたかったのですが、天気が悪いそうで残念!

先々週、お客さんが『ここの最中が美味しいんや~♪』と
言われるので、いっしょに買いについて行った私。
和菓子店こよし(姫路市八代)へ。

母校のすぐ近所(校門から四百メートルくらいのところ)にあるのに、今まで
気づきませんでしたが、外観から察するにかなりの老舗!笑

私の通学路ではなかったのと、一方通行の道にあるので気づかなかったみたい。

こよしもなか_e0340013_01430489.jpg


最中と草だんごと本わらびもちを買いました。
どれも美味しかったのでまた近くに寄る時は買いたいと思いました♪

でもやっぱり最中は銀座空也のもなかが一番大好物です♪
多摩美の今井センセが東京土産にくださって以来の大好物です。
地方発送はしてくれないので、我が家では(?)私だけ(?)
2年に1回、今井教授が姫路に帰ってくるのを秘かに楽しみに待っているのでした・・・笑

こよしもなか_e0340013_01430593.jpg


☆今日こそは!!!と期待していたのですが、、、、、
広島カープ、また負けた
こよしもなか_e0340013_01355411.gif

旦那は『言うな!触れるな!笑』と言うのですが・・・
カープ、Denaとジャイアンツ以外のチームにはまだ1勝も
していないんですよねぇ~
こよしもなか_e0340013_01430512.gif


それでも最下位じゃないのが凄いといえば凄いのですが
そろそろ他のチームにも勝ってもよさそうなものなのに・・・。
こんなに打てないなら、浪人中の松井秀喜に助っ人で来てもらえばいいのに
こよしもなか_e0340013_01215499.gif

松井さん、格安でお願いできませんかねぇ~
こよしもなか_e0340013_01075335.gif


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
こよしもなか_e0340013_01005063.gif

by carpnoi | 2012-04-21 21:20 | 食いしん坊2012