人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊日記


by carpnoi

イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ

6月は一年で一番忙しい時期なので、毎日必死で仕事しています。
今日も、さっさと訪問先で仕事を終わらせて事務所に直帰して
ひたすら缶詰になって仕事を終わらせようと思っていたのですが・・・

顧問先の奥さまの一言『今日もあなたとランチに行くのを楽しみにしてたの!』
という なんともありがたいお言葉をちょうだいしてしまったので

今日のランチは イタリアンのごはんやさん La Bella Luna
(ラ・ベッラ・ルーナ 姫路市辻井)へ

イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01454909.jpg

イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01455003.jpg

イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01455006.jpg


イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01454066.gif
このサラダ、食べかけです。
食べ始めてから、『写真撮ってないよ~』と指摘されて慌てて撮った写真なので減ってます!笑
このフルーツトマトが、もの凄く甘くて美味しかったで家でも使いたいと思い
シェフに仕入れ先を教えてもらいました。
帰って早速ネットで注文しようとしたのですが、今夏は注文受付終了でした。。。

イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01455183.jpg


イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01455149.jpg


イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01455225.jpg


イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01455203.jpg


イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01455382.jpg


どのお料理も美味しかったし、お箸も用意されているのもうれしかったです。
メニューを ちゃんとよく見て注文していればよかったのかもしれませんが
このコース、デザートが付いていなかったので、帰りに近くの白十字に寄ることにし
お土産にケーキをいただいて帰りました。
どうもごちそうさまでした~
イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01451475.gif


イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01455325.jpg


このお土産は、旦那と二人でどうぞということでしたがお夜食に私がいただきます!
だって、旦那がメタボになると困るもんね~♪

イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01455455.jpg


今日からまた広島カープの試合が始まりました!
エース前田健太が ふんばって白星スタートしました!
このまま連勝街道を突っ走って欲しいですぅ~
イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01450434.gif


☆日曜日くらいゆっくり過ごしたいのですが、日曜日も仕事です。
しそジュースや梅ジュースの仕込みもしたいのだけど・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
イタリアンのごはんやさん ラ・ベッラ・ルーナ_e0340013_01005063.gif

by carpnoi | 2012-06-23 22:19 | 食いしん坊2012