人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊日記


by carpnoi

レトロ喫茶 大正浪漫

旦那は奈良方面へ行きたかったそうなのですが・・・。

私がちょっと気になるデザインの平屋住宅見学会のチラシを
みつけてしまったので予定変更させましたしてもらいました!

まだ40前ですから、老後の事を考える年齢でもないのですが・・・。
年をとっても住みやすい平屋建の家が欲しい私。
平屋のモデルハウスはなかなかありませんからこの機会は逃せません。
見学に行くと和洋折衷でいい感じ!
こういう家が建てたいなぁ~欲しいなぁ~
頑張ってお金ためようと思いました!(思っただけ×××)
まぁこうやっていろいろ考えている間が一番楽しいんでしょうね~♪

レトロ喫茶 大正浪漫_e0340013_01480934.jpg


で、奈良に行けなかったので丹波方面をドライブすることに。

レトロ喫茶 大正浪漫_e0340013_01481045.jpg


おなかが減ったので、喫茶店を探す。
東条湖の近くでレトロなちょっとかわったお店を発見!

レトロ喫茶 大正浪漫_e0340013_01481034.jpg


卵サンドトーストセット(旦那)とシフォンケーキセット(私)を注文。

レトロ喫茶 大正浪漫_e0340013_01481147.jpg

レトロ喫茶 大正浪漫_e0340013_01481139.jpg


どこでこんなんみつけてきたんかなぁ~?笑
レトロな電話機や時計や看板やいろいろ・・・

レトロ喫茶 大正浪漫_e0340013_01481251.jpg

レトロ喫茶 大正浪漫_e0340013_01481353.jpg

レトロ喫茶 大正浪漫_e0340013_01481470.jpg

レトロ喫茶 大正浪漫_e0340013_01481415.jpg

レトロ喫茶 大正浪漫_e0340013_01481566.jpg

レトロ喫茶 大正浪漫_e0340013_01481511.jpg

なんだかにぎやかで楽しいお店でした~♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
レトロ喫茶 大正浪漫_e0340013_01005063.gif


レトロ喫茶 大正浪漫_e0340013_01474171.gif

by carpnoi | 2012-10-14 19:32 | 兵庫