人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊日記


by carpnoi

神戸三田プレミアム・アウトレット

ついこの前、節約生活をする!と宣言したばかりなのですが・・・

土曜日、午前中に仕事を終えてさっさと帰ろうと思っていたのですが・・・
お客さんに頼まれて仕方なく神戸三田プレミアム・アウトレットに行きました。

こちらの専務さん、私を末の娘だと言って可愛がってくださるので
連れて行ってほしいと頼まれると断れません!
ガソリン代も高速代もお昼代も出すから連れて行って~と頼まれたら
仕方ないですよね~笑

神戸三田プレミアム・アウトレット_e0340013_01484502.jpg


土曜日の昼下がりですから、たくさんの人で混雑しています。
こういう風景を見ていると、日本はほんとに景気が悪いのか?!と
思いますね~
この日はハロウィン仕様になっていました!

神戸三田プレミアム・アウトレット_e0340013_01484740.jpg


お昼は三田屋で食事。
ごちそうになっておいてなんなんですが・・・
お肉固くてあんまりやなぁ~と言いながら食べました~笑

神戸三田プレミアム・アウトレット_e0340013_01484709.jpg


こっちは3時のおやつ。
お連れの専務さんは いちじくのタルト
神戸三田プレミアム・アウトレット_e0340013_01484869.jpg


私は渋皮栗のブリュレ。
お品が出てきた時、違和感があったのですが・・・
そのまま食べました。

神戸三田プレミアム・アウトレット_e0340013_01484848.jpg


お店を出てから、違和感が何だったのか理解できました!
店の表にある看板と違う!!
栗がないやん!!
機嫌が悪い時ならクレーマーになりそうですが(笑)
おなかいっぱいだし、もう行くこともないだろうとそのまま帰りました~!

神戸三田プレミアム・アウトレット_e0340013_01484906.jpg


節約生活を宣言したところなので、他に何を買ったかはあえて書かないことにします。
ま、もうすぐ私の誕生日ですし、何も買わなかったとは言いません。笑

☆石原東京都知事が新党を作るらしいですね。
あと10歳くらい若かったらもう少し期待するんですけど・・・
80歳ってどうなんでしょうねぇ~?
それよりなにより、自民党の息子をもうちょっと鍛えて育ててりゃよかったのに。
なんであんな軽~い息子になっちゃったんでしょうかねぇ?

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
神戸三田プレミアム・アウトレット_e0340013_01005063.gif


神戸三田プレミアム・アウトレット_e0340013_01474171.gif

by carpnoi | 2012-10-25 22:08 | 日記