人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊日記


by carpnoi

ポムココット@加古川

土曜日のお昼、加古川でランチしました。
旦那はお留守番です。

お連れの都合で場所が加古川になったのですが・・・
加古川なら本当は別のお店に行ってみたかったのですが
カウンター席しか空いていなくて、ポムココットに決定!
(私はカウンター席でよかったのに、みっちゃんに話をしにくいと却下された。)

でもまぁこのお店もなかなか良いお店でしたよ。
住宅街に入り込んでいるので、初めてだとちょっとわかりにくい場所でしたが。

ポムココット@加古川_e0340013_02091700.jpg


今日は Menu B 3,000円也。
アミューズ
オードブル
ポタージュスープ
牛フィレ肉のステーキorお魚料理
パン
デザート2皿・小菓子
コーヒーor紅茶orハーブティー

ポムココット@加古川_e0340013_02091858.jpg


アミューズとポタージュスープは ごぼう でした。
ごぼう味のシフォンケーキって、なんか不思議な感じでした。

ポムココット@加古川_e0340013_02091829.jpg


↓ コレはAさんのお魚料理

ポムココット@加古川_e0340013_02091942.jpg


↓ 私はモチロンお肉です♪
もっと大きいお肉ならなお良しなんですけどネ!

ポムココット@加古川_e0340013_02091994.jpg


デザートひとつめは抹茶のムース

ポムココット@加古川_e0340013_02091953.jpg


ふたつめは・・・え~っと、なんだっけ?
チョコレートのムースとベリーのアイス?
時間が押してて最後はガツガツっと食べちゃったので忘れてしまいました!

ポムココット@加古川_e0340013_02092029.jpg


小菓子はカヌレとクグロフ

ポムココット@加古川_e0340013_02092118.jpg


昨日のオープン戦は前田健太が先発で内容も結果も良かったようで一安心。
28日の開幕戦はナゴヤドームなんですね・・・
久しぶりのAクラスで終わったのでズムスタで開幕するものだと思ってたのに違うんですね・・・。

☆世間では3連休らしいですが、私は今日も仕事です。
by carpnoi | 2014-03-22 07:40 | 食いしん坊2014