人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊日記


by carpnoi

スコーンと焼き菓子のお店gouter(グーテ)

最近ちょっとスコーンとかの焼き菓子に興味があったのですが・・・
そんな時に偶然、姫路で こんなお店をみつけたので立ち寄りました。
まだ新しいお店みたいです。(行ったのは先月の話)

スコーンと焼き菓子のお店gouter(グーテ)_e0340013_14550369.jpg


写真撮ってもいいですか?とたずねたら快諾していただきました。
最近行った たつのにある某人気ケーキ店はダメ!ってそっけなく言われたのですが
えらい違いですわ(‾▽‾)

スコーンと焼き菓子のお店gouter(グーテ)_e0340013_14550344.jpg


買ったものの写真はどこへ行ったのか?
多分、デジカメの中にあるんでしょうが、、、
蒸し暑いリビングに取りに行くのがめんどうなのでまたの機会に・・・(*^_^*)
(この写真はタブレットで撮影)

スコーンと焼き菓子のお店gouter(グーテ)_e0340013_14550393.jpg


アーモンドバターのスコーンとか、何種類か買いました。
お盆休みは暑いからどこにも行く予定ないので、ここのを参考にいろんなスコーンを
焼いたり、パイナップルバターを作ったり食いしん坊三昧で遊ぼうと思います♪

スコーンと焼き菓子のお店gouter(グーテ)_e0340013_14550365.jpg


今日の広島カープ、なんとか勝ちました。
投手はほんまによく頑張った!
中崎の危険球退場は後味悪かったですが・・・
片岡選手、なんともなけりゃいいんですけど頭だから心配ですね。
また元気に出てきてほしいです。でもカープ戦では打たないでくださいまし。
中崎、これに懲りずこれからもがんばってほしいです。
今村猛みたいにイップスとかにはならんで欲しいものです。。。

去年もわたし同じようなこと言ってたような気がするんですが・・・
監督やらコーチも2軍に落とすとかできんもんなんでしょうか・・・
アホのワンパターンで勝てるほど、プロの世界は甘くないと思うんですが~~~
首脳陣、去年 野村の下で何を学習してたのか・・・
わたし並みかサル並みのアホウです・・・。
by carpnoi | 2015-08-07 23:56 | 食いしん坊2015