人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊日記


by carpnoi

丹波伝心やながわ

丹波伝心やながわ_e0340013_01142796.jpg

昨日書いた 卵かけご飯の件で、よく豊岡まで卵かけご飯食べに行くなぁ?と
あきれられたのですが・・・
今回、北に向かった一番の理由は 丹波の やながわ に行きたかったからです!
この前から、ちちんぷいぷいや魔法のレストラン、はなまるマーケット、ミヤネ屋などなど
たくさんのテレビ番組で取り上げられていたので旦那におねだりしました。
丹波伝心やながわ_e0340013_01133211.gif

丹波伝心やながわ_e0340013_01142706.jpg
 
丹波伝心やながわ_e0340013_01142813.jpg

お目当てのモンブランと栗のロールケーキを買いました。
他にもいっぱい買いたかったけど、賞味期限が短いので泣く泣く諦めました
丹波伝心やながわ_e0340013_01133335.gif

丹波伝心やながわ_e0340013_01142821.jpg

やながわ は 丹波市春日町野上野889?1にあり、うちからだとかなり遠い
丹波伝心やながわ_e0340013_01142855.gif

カーナビがあるから一人でも行けんことはないけど、遠いのでやっぱ不安
丹波伝心やながわ_e0340013_01133791.gif

次に行く時また旦那に連れて行け?!とおねだりしないといけないので
当分いけそうにないのが困ったところです
丹波伝心やながわ_e0340013_01142829.gif

丹波伝心やながわ_e0340013_01142952.jpg

上の写真、和のモンブランなんですけど・・・
旦那が車から荷物をおろしてくれたまではいいんだけど・・・
たくさん荷物持ちすぎて、見事、落下
丹波伝心やながわ_e0340013_01135360.gif

ひっくり返してしまったのでグチャグチャになってしまいました
丹波伝心やながわ_e0340013_01141711.gif

おなかに入ればいっしょなんだけど・・・
丹波伝心やながわ_e0340013_01142960.gif
でもおいしかった
丹波伝心やながわ_e0340013_01133494.gif

丹波伝心やながわ_e0340013_01142959.jpg

ロールケーキですが、私はスポンジが(おいしい)卵焼きみたい!と思ったのですが
旦那は そうは思わなかったようです。
丹波伝心やながわ_e0340013_01140907.gif
丹波伝心やながわ_e0340013_01142924.gif

どっちもおいしかったので二人で取り合いして食べてアッというまになくなってしまいました。
こんなんだったら、もっといろいろ買えばよかった
丹波伝心やながわ_e0340013_01073536.gif

丹波伝心やながわ_e0340013_01143059.jpg

やながわ は丹波以外にも京都府福知山市や阪神百貨店にもあります。
次は大阪に行って、阪神百貨店限定のプレミアム純栗ようかんを買いたいのですが・・・
行くついでがない・・・
丹波伝心やながわ_e0340013_01133764.gif
暇な時期なら自分で買いに行くんだけど、
当分、時間がないので、誰かが買ってきてくれるのを待ちます
丹波伝心やながわ_e0340013_01143053.gif


☆みんなになんで卵の写真がないんよ?!と責められたので、来月
カニが解禁になったら行きか帰りにもう一度卵かけご飯を食べに行って写真を
撮ってこようと思います!♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

丹波伝心やながわ_e0340013_01005063.gif

by carpnoi | 2008-10-14 23:12 | 食いしん坊2008