人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊日記


by carpnoi

洋菓子のブリエブラン@たつの

昨日、日曜日に仕事で たつの市の事業所にうかがいました。
3時にだしていただいたケーキがシャウムクレームのケーキだったので
龍野で一番おいしいケーキ屋さんはどこか?ときいてみたところ・・・
市役所近くに最近できたという Brille Blanc?洋菓子のブリエブラン?
というお店を教えてもらった。
息子さんいわく、三田のエスコヤマのロールケーキよりこちらのお店の
ロールケーキの方がおいしいとか
洋菓子のブリエブラン@たつの_e0340013_01133321.gif


そんなこと聞いてしまったら行かないわけにいかないよ?
・・・というわけで帰りに早速行きました(笑)
洋菓子のブリエブラン@たつの_e0340013_01170707.jpg

エスコヤマのロールケーキは最近食べていないので味を忘れたから
どっちがおいしいかよくわかりませんが・・・
たしかにこっちのもおいしいよなぁ?と思いました。
こちらのお店は並ばなくても買えるし、これからはコッチでいいや♪
と、思ったしだいです
洋菓子のブリエブラン@たつの_e0340013_01134514.gif

洋菓子のブリエブラン@たつの_e0340013_01170732.jpg

洋菓子のブリエブランは たつの市龍野町富永字西川原732-2
?0791?63?5158

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

洋菓子のブリエブラン@たつの_e0340013_01005063.gif

by carpnoi | 2009-01-19 08:29 | 食いしん坊2009