人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊日記


by carpnoi

名古屋城

今日は(日付が変わっているので正確には昨日)睡眠時間3時間で
その上お昼抜きで役所まわり等の仕事をかたづけ疲れて帰宅すると
るるぶ だか まっぷる だったかは忘れましたが、
旦那が山梨や箱根方面の旅行情報誌を買っていたので
「念願のはこね&いまめ♪に行ける♪♪♪」(イズのことです!)
と、疲れも忘れ喜んでいると・・・
旦那いわく、本は買ったけど静岡は1000円で行けないから・・・。
どうやら ぬか喜びで終わりそうです・・・。疲れ倍増
名古屋城_e0340013_01213603.gif

名古屋城_e0340013_01213721.jpg

約1ヶ月前、名古屋城へ行った時の写真。
きれいなお城ですが、ふだん姫路城を見て生活しているせいか、
小さいので物足りなく感じます。
いたるところに金の鯱の模型がありました!
名古屋城といえば、金鯱ですもんね!
名古屋城_e0340013_01213718.jpg

眠いけど、今夜も もうしばらく仕事です。
録り貯めしている大奥の再放送を見ながら頑張ります
名古屋城_e0340013_01213705.gif


民主党のトップ3それぞれのお金の問題が出てきてるそうです。
政党が変わっても政治家なんてみんなおんなじのようであきらめモード。
私も3億円くれるママが欲しいです
名古屋城_e0340013_01202600.gif

ポッポ首相がいつやめるのか&次は誰がするのかが私の最大関心事に
なりつつあります。
次は イラ菅?問題が出てるから岡田外相?
だったら今からイオンの株でも買っておけば儲かるのかしら???
こんなことなら、お金かけて選挙やらんでも裁判員みたいにクジで決めればいいのにね。
まさか、大穴 亀井静香ちゃんなんてことはないですよね!?(笑)

税務署の調査官さんには政治家先生のところへまず行ってもらいたいもんです
名古屋城_e0340013_01213773.gif


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

名古屋城_e0340013_01005063.gif


 


by carpnoi | 2009-11-28 01:42 | 東海